平成30年度 島根県社会人サッカーリーグ1部
5節 勝利! 2勝1敗2引き分け

6月10日、浜山公園補助競技場でのvsフォルツァ斐川戦は4-0で勝利しました。

心配された天候はなんとか持ってくれましたが風が強くやりづらさがあったなかキックオフしました。
試合は選手全員のアイディア溢れるパスやドリブルで相手ゴールに迫りますが得点に中々結びつかず。

43分にコーナーキックでの念願の1点目!

後半に入っても4番岩本岬を中心としたDF陣も集中を切らすことなく我慢強い守備を見せてくれま
した。
7分にコーナーキックから8番河部がゴール。

10分には3番栩木に代わり新加入の28番中山が入り更に相手ゴールに迫りました。
20分にPKを獲得し、キッカー中山が冷静にゴール。
27分には10番澄川耕のドリブル、パスから9番澄川直のゴール。

相手にも攻め込まれる場面もありましたが最後まで全員で集中した守りを続け見事、勝利する事が出来ました。

とてもいい形で前期を終了出来たことができ、嬉しく思っています。

アウェイでの試合でしたが、応援に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そしてフォルツァ斐川の皆様、試合に関わって頂きました皆様本当にありがとうございました。

これで前期が終了しましたが、後期に向けてまたチーム一同頑張りますので引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。