平成30年度 島根県社会人サッカーリーグ1部
6節 引き分け! 2勝1敗3引き分け

8月26日、県立サッカー球技場でのvs浜田コスモス戦は1-1で引き分けました。

34度の猛暑の中キックオフされた試合は、両者激しい球際のなか、ボールポゼッションしてくる相手に対し、しっかりブロックをひき 24分10番澄川が相手の一瞬の隙をつきボールをカット、8番河部にボールを流し折り返しを冷静に10番澄川が決めて1点目❗️

40分相手に隙を与えて失点。1-1で前半を折り返しました。
後半に入り徐々に自分たちのボールが保持できるようになり、9番澄川直哉、11番水落のドリブルで良いリズムを作る時間が多くありました。
相手に攻めらる時間帯もありましたが12番中田、17番竹内、19番途中出場の藤升、26番中盤の山本がしっかりとしたブロックをひき、守りきりました。 7番堀江、28番中山を投入し 10番澄川が抜け出す場面が多々ありましたが勝ち越し点が取れず
試合終了。

ホームで貴重な勝ち点1を積み上げました!

暑い中での試合でしたが応援に来ていただいた多くの皆様本当にありがとうございました。

そして浜田コスモスの皆様、試合に関わって頂いた皆様本当にありがとうございました。

次節は9月16日【日曜日】浜山球技場にてTAISH A SCとのアウェイ戦です!

後期リーグが始まりましたがチーム一丸となり戦っていきます。今後ともご支援のほどよろしくお願い致します。